patch★ぷーさん

ぼちぼちですが気に入った作品を作っていきたいです☆
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのお教室 

やっとレッスンへ行けました

先生に一度メールしたとき
「心の余裕があるときで・・」っと言ってださり
こうしてまったりと続けていけています。

今は「シェルのポーチ」と「パフ」をトライしています。

シェルのポーチは組み立て
パフはまだ形だけでこれもまたこれから図案を考えます。


やっぱりこうして「パッチワーク」という
素敵なものに親しんでいられてよかったと思います。

[ 2013/06/02 11:06 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

パフの作り方 

今日2ヶ月ぶりのレッスン。
やっぱり「パッチワークは楽しい!」です。

今日は高等科の『パフ』のレッスン。
新しい発見!って感じです。

でもまだパターンの宿題とシェルの宿題があります。

それに10月末に地域のお祭りにお店を出すので
それを考えるのもとっても楽しい時間です。

少しずつでも自分の時間も持てることに感謝して
その時間を大切にします。

お教室へぼちぼち・・ 

先々月ぐらいから
レッスンに行ってます。

本科がほとんど終わって・・
高等科に進んでいます。

マイペースで進めてくださっている
先生に感謝です。


また作ったもの
アップ出来たらいいなーっと思います。
[ 2012/02/18 11:52 ] パッチワーク | TB(1) | CM(0)

久しぶりに・・ 

お教室にはなんとか通っていますが
なかなか課題が進みません。
あせっても仕方ないので
ゆっくり。。。楽しんでしようと思いました。

今『リリーのタペ』とカバンを製作中です。

また写メを撮ってアップしたいと思います。
[ 2011/07/27 23:11 ] パッチワーク | TB(1) | CM(0)

レッスン 

やっと先日、再開出来ました。
久し振りに本科のパターン。

1つ1つが新鮮です。

お教室の皆さんは大きな作品展を終え
また新たに頑張っておられるようです。

またぼちぼち更新したいと思います。
[ 2010/10/23 19:46 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぷーさん☆ミ

Author:ぷーさん☆ミ
パッチワークを始めて随分経っていますが
なかなか資格コースの課題が進んでいません。
けれどいつも丁寧に教えていただける先生と出会い
不器用な私でも気長に楽しく取り組めていることに
感謝してこれからも続けていきたいと思います。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



